【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
DLできねーよーーっとの声が・・・
DLできねーぞーーーっとの苦情がちらほらっと聞こえたので~

クライアント落とせる別のページ探してきました

一番最初に書いた記事の①ダウンロードのページですが、
ついに全滅しちゃったって事です・・・中国ナゲ公式ページのリンクなので
そのうち直るだろうな~なんて思ってましたがダメだったですw
ってことでー
クライアントのダウンロードだけは以下の手順に置き換えて下さい

http://download.popsoft.com/itemlist.aspx?id=53945
↑のリンクから中国のどこぞのページに飛んでーー

真ん中あたりにある「立即下載」(字が違うかも?まぁ似たような字です)
0206.jpg

↑ね、似てるでしょ

これクリックで落とせるはず!
あとの手順は前と一緒です。

んでば~
【2006/07/14 00:00】 未分類 | コメント(0) |
追記(その1)
追記でー
キャラ作成してからの注意点など書いておきます~

PTクエは必ず済ませましょう
タクティクかな?が100になります
中華っぽい人でも誰でもイイので周りにいる人にいきなりPT申請しても大丈夫^^b
特にだーれも気にせずに受け入れてくれちゃいます
間違えてフレンド登録しないように注意ですw


通貨単位は「ヤェ」
まぁどーでもいいことなのですけどねw
ぼぼんの町ではドロップ金額100ヤェ前後
その他だと3ヤェとか1桁になります・・
ぼぼんでとりあえずの資金を稼いでおきましょう。
水晶、ソドムでは1000ヤェ以上ドロップしますのでお金稼ぎは
こちらメインになりますね。


他の町に行く前にオフィ購入しましょう
戻ってくるのがすっごくかったるいのでー
オフィ購入は銀行にお金を預けて銀行で購入です
お金を預けてからってのを結構忘れている方多いです(悩みました・・・


死亡しての復帰はF11キー
F11キーで復活すると手持ちのお金がバグる事があります
(マイナス数億ヤェ所持状態とか・・)
リログで直ります


最初のうちの注意点はこんな所ですかねー
あと細かいところをぼちぼちと

○改造はほぼ100%成功します

ナノAで失敗したことありません、壊れません
グローに限り+4から(+5からかも)壊れることがあります



○クリスマスイベント中ですw

狩り中にちっちゃいサンタの形したプレゼントボックがドロップします
アトスペやちょっとイイアイテム、ファニーアイテムがもらえます



○たつーからかなりいい物ドロップします

武器+5、エスパーAU武器+6、グロー+7など改造では作れないような
最強武器拾えますので粘着推奨です^^





Lv10まではボボンで小銭稼いでオフィ買って
Lv2,30位まではタツー狩って
40からは水晶入れるのでお金稼いで
60なったらロストでアトスペ拾って(ロストから通常MOBからもアトドロップ
こんなところかなー

追記でその他ちょろっと書きます
...続きを読む
【2006/06/03 18:25】 未分類 | コメント(1) |
BBage参加方法~
まずは
http://www.bbage.com/
を開く。

次に~ クライアント(中国版)をダウンロード
0001.jpg

①のリンクからダウンロードページを開きます。
0002.jpg

ファイルリストの一番上『これ』って所から落としてください。
(他のファイルはほとんどリンク切れです)

だいたい1時間からそれ以上はかかるので、気長にのんびりと・・



で、次にログインツール
②の、接続ツール(1.97)ってのを落としてください。
これはすぐに落とせると思います。

両方落とせたらアカウント登録。
③の『登録』ってリンクから登録ページへ

0003.jpg

希望ID記入して、「チェック」ってボタンを押したら

0004.jpg

っとこの日本語おかしい窓が開いたら使えるIDですよって事です。

無事登録完了したら
0005.jpg

このページが開くはずです。







次に~ ダウンロードしたクライアントをインストールします。
日本版と同じなので普通に落としたファイルをダブルクリックから進めてください。

完了しましたら
デスクトップにあるN-ageショートカットを削除! します
このショートカットをクリックしてしまうと自動アップデートされてしまうので
BBageで遊べなくなってしまうカモなので、念のためです。


次! ログインツール(1.97)を解凍して(zip圧縮されています)
「bbagelogin.exe」を
N-Ageプログラムの入っているフォルダーに入れます。
(なんにもいじってなければ→ C:\Program Files\THTF\N-Age\ ここに入れればいいはず)
ついでにbbagelogin.exeのショートカットをデスクトップに置いておくと便利です^^




ログインツール起動で、ログイン用のちっちゃい窓が開きます
デフォルトでウインドウモードにチェックが入っていますので、チェックを外せば
日本版と同じく全画面表示で遊べます。


「スタート」ボタンで

0006.jpg

なつかしげなログイン画面、
上から ID入力 パス入力 ok,キャンセルボタン
と一番下が終了ボタンです。
他のボタンは押さない方がいいかも・・・


0007.jpg

左から、「ID入力に戻る」 「キャラ作成」 「キャラ削除」 「OK」ボタンです

「キャラ作成」で選ぶ町ですが、ぼぼんを強く推奨w
リバにはなんにもないのできっと後悔します。




作成したキャラ選んでーOKおしてー
ぼぼんオフィ前に生まれたら~ まず最初に(クエやる前に)左側にいる服屋で
犬装備4セット購入してください(0円です)
0008.jpg

左から3つと一番右ですね。

これを装備して、初心者クエ進めてください。


海外サーバーなので、ボタンなどの反応がえらーーーく遅かったりします。
30秒くらい反応しなかったりもありますのでw

初心者クエ終わらせたら自分の職のスキルが100になってるはずです。
あとは普通に狩ってればさくさくLvあがります。








BBageの始め方、はこの辺で終了。
また時間あったら書き足します^^
んでばまた~
【2006/05/23 00:00】 未分類 | コメント(1) |
うご日記


 

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • DLできねーよーーっとの声が・・・(07/14)
  • 追記(その1)(06/03)
  • BBage参加方法~(05/23)
  • RECENT COMMENTS
  • ラのつく人(07/10)
  • kitami(05/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    うごうご
  • Author:うごうご
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。